百花繚乱 パチンコ 初代

百花繚乱 パチンコ 初代

向き不向きがあるけど比べるまでもなく二人とも弱いって

なのであんまり参考には・・・」「ん・・・まぁ二人とも弱いっていうのは納得だな・・・初期の俺よりはマシとは言え、やっぱり訓練で痛みを伴ってなかった分打たれ弱いだろうし」打たれ強さというのは単純に痛みを覚えるだけではなく、いかに意識を保つことができるかというところにもかかわってくる

そうなってくると常に気絶させようとしてくる相手をするのが一番いい

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小百合はそういう意味では最適な訓練相手だ

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「あと晴は視覚に頼りすぎたな

予知もそうだけど、目で見ることに頼りすぎるから今回みたいに暗闇に付け込まれる

視覚以外の予知の仕方ってなんかないのか?」「えっと・・・うちに伝わってる中では視覚が一番わかりやすいです・・・感覚で未来を予知ってかなり難易度高いですよ」「・・・まぁそれもそうか・・・考えてみればその通りだな

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音だけ聞こえたって未来がわかるはずもないし」視覚に頼っていたのは事実とはいえ、未来を予知する場合やはり最もわかりやすいのがその光景を目で見ることである

康太は未来予知の魔術をほとんど知らないが、もし仮に索敵などで把握しているような情報を未来予知で行うことができれば、それはかなり強いのではないかと思えてしまう

普段からして索敵の情報は範囲が広すぎると脳に多大な負担をかける

それが未来にもなれば扱える人間はかなり限られてくるだろうということが予想できた

「だけど暗闇に対しての対策はするべきだろうな

俺も文もそれぞれタイプは違うけど煙幕使えるし」康太はDの慟哭によって、文は自らが扱える光の魔術によって暗闇を作り出すことが可能だ

これから先、晴たちと戦う相手が船越のように視覚を封じる戦い方をしないとも限らない